Ryo-Yong's Try & Error Channel a.k.a りょうよん劇場

youtubeのライブ配信などの記録です(^^♪

MENU

よんさんぽに必要なもの。ポケットWi-Fi

新年初の投稿です。今年も色々と配信していきますよ(^^♪

皆様、宜しくお願い致します。

動画投稿もしていきたいのですが、しばらくはライブ配信中心です。

 

昨年ですが、「よんさんぽ」配信の為に、ポケットWi-Fiが必要でした。今まではフリーWi-Fiを使ってでしたが、外出先でも電波が途切れない配信をしたくてポケットWi-Fiを購入しました。

実はポケットWi-Fiのレンタル契約を検討していましたが、端末の返却等・・・面倒なところがあるため、思い切って端末そのものを購入したのです。

使用する際は月に1GB、3GB、7GBの中から好きなプランを購入するだけなんです。ワタクシは月に一度通院しているので、月に7GBのプランを購入しています。通院日とは別の日に「よんさんぽ」配信ができる感じです。

こちらの端末にはものすごく助かっております(^^

代金は高いけれども、思い切った自分投資のためだと思って。

 

モバイルバッテリー、スマホクーラー、そして自撮り棒も購入済です。これで「よんさんぽ」配信をしているんです。

 

配信の際は、人が映らないように配慮しないとね(^^